kebirobi’s blog

子育てなど日常の記録です。

三連休②🎵

 

三連休日記。

土曜日は家族でイオンにお出かけ🛍️

もらった商品券を何に使うか吟味👀

結局何に使うのがいいのか決まらず💦

 

子供達はガチャガチャ🪀

ケビオは最近ハマってるこびとづかんのガチャガチャ☺️

3回やって2個はダブり💦笑

なかなか揃わない😢

 

ロビコはコッシーな腕輪みたいなやつ‼️

 

なんか、ケビオは終始お腹痛いお腹痛いと、抱っこをせがんできて、何事かと思ったら、ただ、お腹が空いてただけみたいで、お昼ご飯食べたらすっかり元気になりました💦心配して損したわ😅笑

 

その後は、ゲームセンターで遊びました👾

たまにはこんな日もいいね👍

f:id:kebinrobin:20240123121745j:image

 

日曜日はパパと支援センターで遊びました😄

たくさん走って、塗り絵やおままごと、絵本を読んだりと楽しみました😁

 

f:id:kebinrobin:20240123121759j:image
f:id:kebinrobin:20240123121802j:image

お昼もたくさん食べて、ケビオは昼寝しないで、パパと延長戦‼️

お家で割と激しめに遊びました🤛笑

 

夕飯はオムライス🍽️

ケビオがママと一緒に作ってくれました🤤とってもおいしかったよ〜😋

 

疲れたのか、ケビオはご飯もあまり食べず、風呂にも入らず、リビングで寝てしまう💦

しょうがないから起こしたけど、大ぐずり💦💦💦

こんなになるなら、昼寝しろ💢とママのカミナリでした⚡️

 

 

結局みんな寝るの遅くなり、ロビコは夜泣き夜泣きの日曜日でした。

 

三連休、たくさん遊んで、たくさん怒られたケビオとロビコでした、めでたしめでたし。笑