kebirobi’s blog

子育てなど日常の記録です。

甥っ子

今日は冬休みの甥っ子を連れて、室内遊具場に遊びに行きました❗️

 

ファンタジーキッズリゾートって知ってますか??

 

1日遊び放題で、1人今日は1950円💰

我が家は4人家族なので、7800円なのですが、今月、ロビコが誕生日なので、誕生日月の子は無料特典あり、5850円でした😊

 

少しお高いと思う方もいるかも知れませんが、その辺の、有料のショッピングモールの遊具場よりよっぽど楽しめるし、電子レンジもあるので、お昼も特に困らず食べれます🍱

 

実際我が家も、スーパーでお弁当を買ってあっためて食べました‼️

 

 

約4時間みっちり楽しんで、子供達は満足気😁

甥っ子だけ、少しお兄ちゃんだったので、もう少し遊びたそうでした‼️

また行こうね🎵

 

帰りの車内でケビオとロビコは寝たけど、家着いたらまさかの覚醒💦笑

ママチーム買い物行ったので、お家でまったり遊びました‼️

 

帰り際はまだまだ名残惜しそうな子供達でした👋

f:id:kebinrobin:20240105232026j:image

※写真に甥っ子隠れてます‼️