kebirobi’s blog

子育てなど日常の記録です。

寝てくれた

 

今日はパパおやすみの日、朝はちょっとだけゆっくり起きる!夜泣きは3回しましたけどね💦笑

 

午前中はお隣さんとちょっとお話しして、ご飯を食べに行きました🍚唐揚げ刺身定食!美味しかった😆

 

その後はロビコのお誕生日を何にするか決めに、トイザらスへ🧸

なかなか決まりませんね💦なん個か候補を決めて、帰宅🏠

 

昼寝の後は、おやつタイム🍪

 

夜はママお出かけなので、みんなで送って、夜ご飯、2人ともモリモリ食べました👏

 

問題の寝かしつけ…

 

 

 

 

今日はすんなり寝てくれた😁

嬉しすぎる‼️このまま朝まで寝てくれ〜‼️

以上‼️

おやすみなさい🌕