kebirobi’s blog

子育てなど日常の記録です。

イライラ

今日は、職場の他職種の人の態度にイライラした1日だった😠

 

普段仕事してても、特にイライラとかしないんだけど、今日はダメだったな💦

 

業務上の対応について、話をしようとしても、「私今から会議だから」と、逃げるかの様にいなくなり、その後特に、話しかけてくるでもなく、決定したことを特に連絡するでもなく、パソコンのメモで残すだけ…

確認したからよかったものの…普段なら自分から確認しに行くところですが、今日は流石に、相手の態度にイライラしすぎて無理でした💢笑

 

まあ内容は自分以外の人が確認しても問題ない内容なので、何もわからなければ、誰かに確認お願いしようかなと思ってたところでした。

 

ちなみに、イライラした相手は、他部署の課長です。

その人は自分の感情コントロールがあまり上手くないのか、行動みてるだけで、今どんな気分なのかわかります💦笑

 

管理職なので、もう少し自分の感情をコントロールして、大人の対応をしてほしいです!笑(まぁ、私もイライラしてたので、感情コントロールできてないですね)

 

あまりのイライラに、同僚にも、何度も愚痴ってしまいました。

ネガティブな話なんて聞いてても楽しくないのにすいませんでした🙇

 

自分ももう少し大人にならないとなぁと思った1日でした💦