kebirobi’s blog

子育てなど日常の記録です。

ワンオペ育児2日目

昨日に引き続き、今日も1人育児。

 

夜は夜泣きもなく、よく寝てくれた😊

上の子は6時半くらいに起床。朝はまったり、妖怪の絵を描いてあげたり、のんびり朝ごはん!朝は気持ちが乗らなかったのか、あまり食べず💦

下の子はなかなか起きないため、8時ころ起こす。寝起きはまずまず。朝ごはんもしっかり食べた🥣

 

今日は滑り台目当てで公園までお出かけ🛝f:id:kebinrobin:20231218223228j:image

なんと長い滑り台で子供達も満足そう😄

何度も何度も滑ってくれた❗️

滑り台以外は、幼児用の遊具が少しあるだけだったけど、また来たいと思える公園でした😗

 

お昼はサイゼリヤ🍕

日々献立を考え、料理している、ママパパはすごいなと思います🙇

ドリア、ピザ2種、お子様ポテトで1200円❗️何と安いのか😳

子供達もたくさん食べてくれました😋

 

その後は昼寝、起きてから寝るまでは、家を荒らし放題荒らして、少しイライラ💢、ママの居ない間は極力イライラしないと決めていたので、少し反省点😞

 

子供たち就寝してからママ帰宅❗️

長い長い2日間が終わりました👏

いつも家事、育児、仕事を頑張ってくれているママには改めて感謝ですね🙏

 

明日の朝は子供たち久しぶりにママにあってどんな反応するか、少し楽しみなパパでした❗️

 

今日も1日お疲れ様でした❗️お休みなさい💤