kebirobi’s blog

子育てなど日常の記録です。

メリークリスマス

 

メリークリスマス🎅🎄

今日はクリスマスでしたね❗️

皆さんの元にサンタさんは現れたでしょうか??

我が家にはちゃんと来てくれました🛷

 

いつまでサンタさん信じてくれるかな??

私はいつまで信じてたかな?もう覚えてないや💦

 

今日はサンタさんにもらったオモチャでたくさん遊んだようです😄

 

 

 

話は変わりますが、皆さんの家庭では、家事育児の分担はどのようにされてますか?

参考までに教えて頂けるとうれしいです😃

 

我が家は、

ご飯の準備、家の掃除、保育園の準備、買い物はママ

食器洗い、洗濯、ゴミ捨て、寝る前のおもちゃの片付けはパパ

寝かしつけは2人

子供のお風呂はその日によって、子供との関わり(オムツ交換、一緒に遊ぶなど)は、パパがいれば出来るだけパパがやる、の流れてですかね??

 

寝かしつけ2人でやるのってどうなんですかね?

皆さんのコメントお待ちしてます🙇