kebirobi’s blog

子育てなど日常の記録です。

怒り

 

今日は、仕事から帰ると、ママが鬼モード👹💦

理由はケビオが、わがままだったからみたい😢ご飯も食べない、言うこと聞かない、部屋を散らかす、勝手にお菓子食べるなどなど、チリも積もって爆発したみたいだ💦

 

ケビオもメンタル強めだから、へこたれずにママの方へ向かって行くけど、ママガン無視(苦笑)

仕方なく、2階に避難!笑(まだ風呂も入ってないのに、トホホ)

 

2階でしばらく遊んで、そのまま歯磨きし、寝かしつけ、途中で階段からママを呼ぶも、依然ママは無視。

いつもより早く寝てくれた2人なのでした😪 

2階でも結局荒らしまくるし!笑 でも自分でお片付けできたお利口ケビオでした☺️

 

このところ、お漏らしも前よりするようになったし、なにかストレスなのかなぁと考えてしまうパパなのでした。

 

お風呂も家事も終わったので寝まーす。おやすみなさーい🌕